おすすめランチ

BOLLYWOOD DREAMS

店舗名:Indian Curry BOLLYWOOD DREAMS(ボリウッドドリームス)

 

9月に入りましたが、沖縄まだまだ暑い日々です!
暑い日は冷たいものが…

違いますよ。暑い日にこそカレーです!!
そこで本場のインドカレーが味わえるBOLLYWOOD DREAMS(ボリウッドドリームス)でランチをしました。

 

店内は黒を基調としたモダンな雰囲気。
インドのミュージックビデオが流れていたり、インドの俳優??と思われるポスターが 多く飾られていて、インドらしさを感じることが出来ます。
おいしさの秘密は、インドから取り寄せるトップグレードのスパイス。ターメリックやコエンドロなど、約20種類をブレンドすることで本場の味を提供しているとのこと。
これはスパイスの効いたカレーが出てくること間違いなしです。

 

さて今回はランチメニューから注文。
数種類のカレーから1種類を選択。ナンorライス、サラダ、ドリンクが付いたカレーセット。
数種類のカレーから2種類のカレー、タンドリーチキン、ナン&ライス、サラダ、ドリンクが付いたタンドリーセットを注文しました。

辛さは3段階から選ぶことが出来き、辛いのが苦手な方でもマイルドなカレーをいただけます。

 

バターチキンカレー / ナン

 

チキンティッカマサラ / ナン

 

タンドリーチキンセット

 

スパイスの効いた本場のカレー。少しビビっていましたがとてもマイルドで美味しいーーーーー。
そしてボリューム満点!特にナンは特大サイズ。顔が隠れるほどです 笑

 

 

モチっとしたナンとカレーでお腹も心も満腹でしたー。
やっぱり暑い日こそカレーですね。
皆さんもランチにどうぞ!


  • 更新:

BOLLYWOOD Dreams (ボリウッドドリームス)

Indian Curry BOLLYWOOD DREAMS(ボリウッドドリームス)

辛~い!本場のカレーに沖縄で出合える!

  • HP: http://bollywood-dreams.jp/
  • Contact: 098-926-0977
  • Hour: 11:00~22:00(ラストオーダー:ランチ15:30、ディナー:日曜~木曜は21:30 金曜、土曜は22:00)
  • Closed: なし(年中無休)
  • レストラン&カフェ
  • デポアイランドビル A