出演したい方

パフォーマンスの出演依頼は以下より行っております。以下の項目を入力の上、内容確認ボタンをクリックして下さい。
※申請をする前にスケジュールを確認の上、空いている日時をお申し込み下さい。

【お知らせ】
2017年9月いっぱいで音響機材のレンタルを終了致します。10月以降はパフォーマー自身でご準備いただくようお願い致します。

(必須)
(必須)
(必須)
(必須)
(必須)

※申請をする前にスケジュールを確認の上、空いている日を指定して下さい

希望場所 ライブ・パフォーマンスの場所はカーニバルパーク前広場となります
(必須)

※申請をする前にスケジュールを確認の上、空いている時間を指定して下さい

(必須)

※ライブ・パフォーマンスの最終は19:00までとなります
※申請をする前にスケジュールを確認の上、空いている時間を指定して下さい

(必須)
※音響機材レンタルは3,000円かかります。
(必須)
※電源の使用は1,000円かかります。
(必須)

ライブ内容を具体的にご記入ください。

利用規約(北谷町規約「多目的広場使用基準」、CES規約「多目的広場利用規約」)

北谷町「美浜多目的広場使用基準」

使用制限事項

  1. 周辺店舗や住宅、来訪者に迷惑となると認められる活動
  2. 広告、宣伝及び販売行為など営利を目的とするものと認められる活動
    例: 露店、特定の企業の営利促進活動、存在が不明確な主催者が行う募金活動、その他金銭を徴する活動等
  3. 特定の政治団体、宗教団体及び個人等の利益になる活動
    例: 特定の政治団体の選挙活動、特定の宗教団体の勧誘活動等
  4. 法令で禁止され、又は法令に抵触するおそれのある活動
  5. 広場の管理上適当と認められない活動
    例: 強固な工作物の設置・車両の乗り入れ・火器類の使用を行う活動等
  6. 公序良俗を害するおそれのある活動
    例: 反社会的な活動(行為・目的・内容)、風俗関係等
  7. 集団的及び常習的に暴力的不正行為を行うおそれがある組織の利益になると認められる活動
  8. その他使用を不適当と認める活動

使用基準

  1. 申請者は、来客者及び周辺店舗、周辺住宅等に迷惑をかける行為、又はそのおそれのある行為をしないこと。
  2. 申請者は、事前に周辺店舗等へ当該使用に係る説明を行い、理解を得ること。
  3. 申請者は、音響機材等を使用する場合は、近隣店舗及び周辺住宅への配慮を十分に行うこと。特に音量について、夜間は音量を下げるなど注意を払うこと。
  4. 申請者は、第三者からのクレームなどが生じた場合には、適切に対応すること。
  5. 官公署へ届出を要する場合は、申請者において届出をすること。
  6. 申請者は、広場内の施設、設備、樹木等を破損しないようにするとともに、破損したときは、速やかに修理し、又はその破損を賠償すること。
  7. 申請者は、イベント等の終了後は、広場を原状回復するとともに、ごみ等はすべて持ち帰ること。
  8. 申請者は、使用の権利を第三者に譲渡し、若しくは転貸し、又は承認を受けた目的以外に使用してはならない。
  9. 次の各号に該当する場合には、申請者への催告その他何らかの手続きを要することなく、広場の使用を取り消し、又は使用の制限若しくは停止することができる。その場合の広場の使用取消等に係る経済的損失等について、北谷町は一切の責任を負わないものとする。
    1. 偽りその他不正の手段により使用の承認を受けたとき。
    2. 使用の基準に違反したとき。
    3. 各種法令またはこの基準に違反している、又はそのおそれがあるとき。
    4. 北谷町の指示に従わなかったとき。
    5. 災害その他の事故により広場の利用ができなくなったとき。
    6. イベント等の内容等により、一般の道路使用者に危険を生じさせるおそれがあるとき。
    7. 工事その他の都合により北谷町が特に必要と認めたとき。
    8. 施設等の管理又は運営上、やむを得ない事由が生じたとき。
  10. イベント等に関する一切の責任は申請者が負うものとし、北谷町はイベント等に関して一切の責任及び負担は負わないものとする。
  11. 広場の使用によって、北谷町又は第三者に損害を与えたときは、申請者の責任において、補償等の適切な措置をしなければならない。
    問い合わせ先 北谷町役場企画財政課企画係
    TEL:098-936-1234(内線163)

CES(Carnivalpark Entertainment Shower)「多目的広場利用規約」

  1. 占用使用する場合は、申請者に限らせていただきます。
  2. 使用場所、時間、方法などについては、C.E.S、又はカーニバルパーク・ミハマ スタッフの指示に従って下さい。
  3. 申請内容と異なった使用の場合や、「カーニバルパーク・ミハマ」または「アメリカンビレッジ」のイメージを損ねる場合、又は営業に支障を及ぼす行為をしたと認められる場合は、使用許可を取り消します。
  4. 政治・宗教活動目的の使用は禁止いたします。
  5. 「カーニバルパーク・ミハマ」は、物品販売や飲食店と 観覧車とを組み合わせた良好なイメージを大切にする複合型店舗の建物です。よって、イベント等で使用する場合は、通行のお客様のイメージを損なわないように充分気をつけて下さい。 又、イベントの際、所持品、機材等が乱雑に放置されないようにして下さい。
  6. 諸イベント等が重複して開催される場合があります。それを前提に広場使用を許可する場合もありますので、具体的な調整が当日現場で行われる時にはご協力をお願いします。
  7. イベント等で発生したゴミ、又は、宣伝のために館内に貼ったポスター等につきましては、放置することなく、主催者が責任を持ってお持ち帰りください。
  8. C.E.S又は、カーニバルパーク・ミハマより音響・備品等を借りた際には、責任をもって返却願います。
  9. 設営撤去の車両乗り入れは、事前にカーニバルパーク側と充分に調整してください。イベントスタッフ・撮影・取材等の関係者の駐車場は、ジャスコ側の町営駐車場のみと致します。又、その指示を設営撤去業者・当日の全ての関係者へ正確に伝えていただけますようお願いいたします。カーニバルパーク・周辺のDepot、メイクマン、ドラゴンパレス等の駐車場へは絶対に駐車しない様、お願いいたします。(苦情等がある場合、イベント・撮影等が中止になる場合があります。)
  10. ライヴイベント等において、音量は適度に控えるようにご協力をお願いいたします。また、クレーム等が発生した場合、即時に対応していただきますので、ご了承下さい。
  11. イベントの最終時間は、21時までと致します。(現在、イベント時間帯について検討中です)
  12. 承認なきものは、無効です。